2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大宮meme

大宮memeにてイベント終了。久しぶりのDJだったけど楽しめました。 来てくれた皆様ありがとうございます。 最近は、ファンクの力強いグルーヴにハマっていて、DJ中もずっと踊ってた。 制作中の音も、ファンキーでグルーヴィーな曲を自分なりに考えて格闘中。…

音楽制作の考察または、メモのようなもの。1+2

最初は頼り無さげなイメージを使って、とにあえず音を出す事、楽器でもサンプリングでも何でも良い。 ある程度やってると輪郭の様な感じで、徐々に浮かび上がってくものがある、この段階では、先がまだ見えないが、あるルールのようなものが出来上がってくる…

RADIO SAKAMOTOノミネート

先日j-waveの坂本龍一さんの番組で、私の曲が流れました。いつもありがとうございます。 震災後精力的に行動なされてる様子などが、伺い知れました。 大友良英さん達が発起人になられた、福島のプロジェクトは、僕も現地に行きました。詩の礫、テクノポリス…

slackのプロモ

独特のフロー、リリッックがいい感じです。 巨人の帽子を被ってるのも。素晴らしい。 このアルバムの中で一番好きかも。 やる気の出る曲でした。Fade Out/S.l.a.c.k.&Ces2 prod by Ces http://www.youtube.com/watch?v=Zp968PvZKZE

ブログ開設

マイスペースがやたら重いので、コチラにブログ切り替えます。 マイペースに更新していきます。 ヨロシクお願いします。マイスペースのリンク http://jp.myspace.com/1004547583ニューアルバム『unfinished soundscape』iTunes配信 http://itunes.apple.com/…