2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

we almost lost detroit『我々はデトロイトを失うところだった』

ギルスコットヘロンの思い出は、高校生の時にフリーソウルのコンピレーションを聴いてカッコいいなと思い。当時リイシューされていた、レコードを渋谷のレコファンで買った記憶がある。 当時のレコファンは、再発のレアグルーヴ/フリーソウル系が充実してい…

映像制作撮り初め 2

最初に撮影した動画の解説のようなもの。 自分がよく散歩で行く湖(沼?)で撮ってみました。『その日は、大陸からの寒波の影響で曇っていて寒かった。湖の山側で日陰になっている部分が凍っており。氷の上を鳥が歩いてたり、猫が氷の解けた部分で喉を潤した…

映像制作撮り初め 1

最近ビデオカメラを購入、中古でしたが16.800円で買えたのは、お買い得でした。 sonyのHDR-SR7という機種でマニュアル操作などに関しては、難アリですが。その様な目的で作られていないから、全然OK! フルハイビジョンなので画質は綺麗です。 最初に撮った…

Professional Losers vol1

イベントの様子を、youtubeにアップしました。 ビデオの設定ミスで音が割れてしまいましたが、みなさんいい感じです。 次回のイベントは、3/31(Sat)になります。重ねてヨロシクお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=0uH5-Db75Yc