2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出のマーニー

『思い出のマーニー』 (映画観た後また予告編を観るのも良い)久しぶりに映画館で映画を観ました、面白かったな、すごく個人的な映画なので一人で観た方が面白いと思う。自分の場合はレイトショーで貸し切り状態で観ました、誰もいない映画館はある意味ホラ…

理想的な打ち込みだったりする。

1997年にリリースされた『hotel paral.lel』からの作品でフェネスの名前は、有名なアルバム『エンドレスサマー』で自分は知りました。 フェネスの作品でビートがしっかりしているモノはあまり無いけど、これはビートが打ってる。 フェネスのような音響的でノ…

sign

『SIGN』 竹村延和 久しぶりにこのPV見た2001年の作品で、もう13年も経つのか。 ポップなのにダークな感じがスゴい。 音楽も独創的、他にこの作風の人居ないと思う。 今年12年ぶりの新作を作ったみたいなのでそっちも楽しみ。

映像、音、

久しぶりのブログ更新6ヶ月ぶり!、危うくパスワード忘れる所でした。 現代の問題点の一つは、管理するパスワードや暗証番号多すぎ。 で前に撮った映像と音楽をアップしたのでどうぞ〜でレンズは300mm F6.3(固定) マクロ・単焦点望遠レンズ マイクロフォ…