2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

去年は、放射能の影響で桜が咲かなかった。

去年は、放射能の影響で桜が咲かなかったので、今年は尚更綺麗です。 ジョークのようでいて、本当に咲かなかったのではないか。 最近買ったOLYMPUS PENで撮影。 (アートフィルターのジオラマとドラマチックトーンを使用) Brian Eno/ Always Returning ア…

テニスコーツ!!

何度見ても良いプロモ。 ホントに大好きなエイゾウとオンガク!! 溢れる音楽 『テニスコーツ Baibaba imba A Take Away Show』テニスコーツのプロモですが、海外の人が撮っている様で トウキョウの街をただ撮っているだけだけど、撮影者の視線が そのままカ…

原子力的日光

ミュージックビデオ第二弾完成。 編集に時間を取られましたが、やっと完成。 HD画質でアップ出来たのでネット環境がいい人は、そちらでもどうぞ。 地震から1〜2週間は、何も手が付かなかったけど、 徐々に落ち着いて最初に作った曲。 自分の気持ちを鎮める…

春爛漫

春爛漫!! こんな曲が聴きたくなる。 はっぴいえんど/春らんまん このアルバム(風街ろまん)は、春〜夏にかけて良く聴きます。名盤!! 星野 源/くせのうたサケロックのリーダー!! NHKの朝の連ドラの、ゲゲゲの女房 に出ててびびりました。 クセのある…

イベント終了〜。そして今週は、映画鑑賞会?

イベント無事?終了〜 飲み過ぎて終電で寝てしまい高崎駅で一晩過ごす。何度目だ!!ともあれパーティーに参加してくれた方々や来てくれた方々に感謝、お疲れ様でした。 色んな意味でまだまだ努力不足ですが、今後ともヨロシクお願いします。 次回は5月26…