Professional Losers Vol 2

梅が咲き、桜はもう少し先でしょうか。楽しみだな。

季節によって音楽制作のスタイルが変わる事は、もちろんあると思う。(DJの選曲なども)
言語化するのが難しいけど言語として存在するモノ
ちょっとした季節の変化を厳密に表現(言語化)出来れば幸い。
春の風、日差し、匂い、あるいは、音、
日々感じてる事が無意識にインスピレーションの源になる。
物事や世界が、再生するような錯覚。

前置きはこんな感じでイベントの告知です。
今回もフライヤーを作りました、春の暖かく優しい感じを表していて、いい感じです。
場所は、大宮駅のカフェミームで詳細はフライヤーに書いてありますので、ヨロシクです。
今回もフライヤー制作してくれた大橋君に多謝。