2012

2012年

明けましておめでとうございます。
今年は、制作、イベントなど新たな方向を模索しつつ、たくさん音楽と戯れたいと思ってますので、みなさんどうぞヨロシク。2012年を真面目に遊びましょう!

ところでやっと新曲完成。
年内中に完成させたかったのですが、macの故障で(初期不良で無償で修理してもらいました)かなりずれ込みました。一ヶ月に一曲のペースでこれから作って行きたいのですが、雲行きが怪しい感じです。

曲名は、『empty funk』空っぽのファンク!
曲名とは裏腹にかなり過密に音を入れ込んでます、独特のグルーヴが産まれてると思うのですが、どうなんだろう?
制作中に聴きすぎて麻痺状態です。ちょっと寝かせて後でまた手を加えるかも。
soundcloudにアップしてみましたので、どうぞ楽しんで下さい。
http://soundcloud.com/sekine-tsuyoshi/empty-funk