大宮memeイベント告知&フライヤー

寒い日が続きますね。冬の楽しみの一つは、空気が澄んでるからか(湿度が低いからなの?)星が凄い事になってる。こんなにも沢山あったのか!!と毎年思う。その時々の季節の変化を感じると時間の流れがスローになる感じがして、とても興味深&好き。

ところでイベント告知、来年の1月21日、大宮のmemeでイベントやります。前回のイベントが凄く楽しかったので、あの興奮をもう一度、的な感じでもう一度やります。
今回は、ライブが二組参加する予定で楽しみ。
私の選曲は、フリーソウル系の音源がメインでグルーヴィーで踊れる選曲になるかなと。
当日、場所のテンションで色々な展開が出来れば良いなと思ってます。

今回は、オオハシ君の協力でフライヤーを作りました。本当にサンクス!
シンプルでいい感じに仕上がってます。
チャージフリーなので音楽が好きなな方は、気軽にお越し下さい。
場所は、フライヤーに書いてある通りでラーメン花月の二階になります。


追伸
このサイト面白い。有名人?の名言集を集めたもの。
http://www.fesh.jp/

人の言うことは気にするな。
「こうすれば、ああ言われるだろう・・・」
こんなくだらない感情のせいで、
どれだけの人はやりたいこともできずに死んでいくのだろう
ジョン・レノン

自動販売機ごと返してやる
室井慎次踊る大捜査線

いつもやさしく愛想よくなんてやってられないよ。
理由はかんたん。時間がないんだ。
スナフキン

スナフキンカッコいいー!!!